yuna_02
2007.03/25:UP

顔については正直なところ全く似せようとしてません(笑
最低でも髪型は近づけようとしてます。

さて設定上この大召喚士様の年齢は17歳である事に驚きました。
正直、本物様は20代半ばに見えるし、年齢もそのくらいかなとか思ってたので…。
なので、若めにも作ったつもりです。

いわゆる露出度が低いキャラを無理やりエロくするのがなんたらですが、
私M-RSは足フェチであり、制御する布面積が多ければ多いほどCG屋は苦労します。
M-RSにとってもCG屋にとってもロングスカートは敵であるわけです。
敵と戦う上でいかにモチベーションを上げるか、結果を良くするかなんですが、
幸いなことに、本物様は申し訳ない程度にスリットが入っていました。
私はそこを見逃しません。私は限界までスリットの切れ込みを入れさせて頂きました。