SB_kasumi01
2007.09/01:UP

DOAの霞です。リメイクです。また作っちゃいました?(^^;
完全に前のものとは別物です。

んで、HOLLYWOODBLUEって言って、DOAが実写化された際に霞役のデヴォン青木さん
が着ていた衣装が、ゲームよりも淡い青で袖なしだったのですが、
MAXファクトリーから2Pカラーで出たフィギュアを青くリペイントされたものが
HOLLYWOODBLUEバージョンつって、ヴォン青木さんが着ていた衣装とは全然違うんですけど。
(単純に2Pカラーが青くなっただけ)
このM-RSという人間、白と青の組み合わせの服に異常な反応を示してしまうわけで、
普通赤とか黒とかに惹かれるものなんですが、おかしいですね。
なでしこJAPANには惹かれませんが(失礼)日本代表のギャルサポーターにはドキッとするわけですね。

なんというか、文面おかしくて何言っているかわかりませんが、
1億3000万人の日本人の何人かは、わかってくれる方々がいると思います。