clear01
2008.01/01:UP

はい、なんとか元旦に間に合いましたでしょうか?
元日当日更新はなんだか物凄く久しぶりな気がします。

なんだかかなり危ない一発ネタ的な年賀状となりましたが(今年の干支「子」とかけて幼女ってね)
実の所、壮大な計画?と共に、3年?4年?ぶりの新キャラとなります。
一発ネタに見えて真剣?にコツコツと作り続けて数年が過ぎてしまいました。

今年になってやっと形になって何回か出していますが、
見ての通り、胸が無いのでウチのサイトのお姉さん達の服を着まわし出来ません(^^;
出すコスチューム全て新たに作らないとほぼ新作が出来ないという、
この先は修羅の道。名前は「くりあ」です。昔から知ってる方は知ってますね。
あのキャラがこのタイミングで復活です。