flearA41
2009.01/01:UP

明けましておめでとう御座います!丑年ということで、牛、牛乳(うしちちと読む)娘が復活です。
数年ぶりですかね。ベタベタですが別に意表を突こうとしても面白いアイディア出ないので(^^;
年始ということでちょっと乳が大きめです。

さて数年ぶりのふれあですが、いろいろ成長しました。体つきも成長しましたが
実は、顔があまり変わっていない様に見えますが、なんとここあをベースに
全部作り直してます。いままでお休みしていたのは、CGモデルがあまりにも古く
るきあ、ここあと進化済みのキャラと比べると技術的な落ち度が目立ってしまうので
作り手側からすれば出したくないキャラでした。
前々からお蔵入りも勿体無いと思っていたので、リメイクです。