divaS_58

2013.01/03:UP

明けましておめでとう御座います。本年もincise-soulをよろしくお願いします。


ええと、今年からまた更に画像大きくしようと思います。回線重い方はご了承下さい。
またサイトに繋がらくなるぞ!というお叱りを頂きそうですが、根本的に重い物は別の場所に移しました、
多分大丈夫だと思います。

毎年の事なんですが、必ず1年に一回、「元旦」というめでたき日がくるのがわかっているのに、
何も用意していないのは悪い癖です。元旦の深夜から作り始めました(^^;
ただ、例年と違うのは、衣装は前作った物ですが、
時間が少ないとどうしても手が抜きがちになってしまう所をちゃんと頑張って作ったところが
幸先良い所ですかね。

本当はラミアを作りたかったんですけどね(^^;)正月が終わってしまうw


…えっここあ2年ぶりですか?版権の中の人がほとんどここあなので気がつかなかった…