rukia_seifuku01
rukia_seifuku01_2
2013.10/20:UP

前回更新から間が開いてしまって申し訳ないです。

なんだかのCMか何かで久々にロシアのデュオを見て、しかも昔と同じ格好だったので
30近くになってまだ制服(っぽい格好)を来ていたのにえらく感動して作りました


本来ストレスが溜まっていたり忙しい時はるきあに何も着せずに世に放り出すのが
当サイトのセオリーでしたが、それすら気力が沸かない状態になってしまいまして、
だったらがっつり着させてやろうと、ブラウスだけはガッツリ作りこみました

Zblushの時はパリっとした物が出来てたんですが、3dsMaxに持っていったらヨレヨレになってしまった。
難しいもんです


年末のクリスマス、年始の年賀状と鬼門ですがなんとか乗り越えられるようかんばります 

ザ・ベスト(DVD付)
t.A.T.u.
ユニバーサル インターナショナル
2006-09-27