rukia_wa_santa_01
2014.12/17:UP

ニコニ立体というコンテンツのコンテスト用に作っておりましたが
諸事情によりアップが間に合わなかった作品です。
この度結構作りこみをして静止画としてアップをしました。


コンテストには間に合いませんでしたが、ニコニ立体にも再アップしましたので
パンツや胸の谷間などドアップで見たい場合はそちらをオススメします。
(仕様上若干ローモデルとなっておりますが…)


コンテストのテーマが「和」で、時期的なものを狙ってクリスマスと掛け合わせています。
ソリはあるがトナカイはいない。右手のポーズが不自然なのは、本当は和傘を持たせたかったのですが
めんどくさかったので没。

昨年サンタを滅亡させたつもりですが、着物という事で年始のご挨拶として捉えて(捕らえて?)頂くのもアリかと思います。
そもそも和服なのでさんたじゃないかもしれないし。

それでは良いお年を。