cocoa_bikini06_01
2015.02/09:UP

バレンタイン絵です。

毎年恒例になってきましたが野外で変態的な服装をさせる、
もしくは寒そうなところで寒そうな格好をさせるという
バレンタインに何か恨みでもあるのか!という内容が続いていますがあながち間違っていません。

チョコが貰えない男子は少なからず思ってるんじゃないですか、「クッソ?こうしてやる!!」見たいな感じで
ビリビリ?ッとね、←だんだん意味がわからなくなってきたのでこれくらいにしますwww


これはこれで、訓練の一環なんです。寒そうな絵を寒そうに見せる、
野外で露出していかにリアルにして恥ずかしそうに見せる絵を作る、というのは
実際非常に難しいです。今までのバレンタイン絵でそういうの作ろうとしてますが
満足できた作品はほとんど無いんじゃないかと。時間をかけていないのもあるにはありますが
それでも厳しい世界です。