ドメインを移してブログを公式サイト化してみた事に関してです。
twitterでも書いたのですが、

昔ながらの手作り感を捨てて、見易さと管理しやすさに関してははこちらの方が個人的にはやりやすいかと思いまして、
結構前から計画していた感じになります。

ゴリゴリのデザイナーさんなんかは独特の雰囲気を出して個性を主張してサイトを作っているものですが、私のサイトは元々見易さ重視にしていたのと、本格的なサイトデザインは専門家じゃないので難しいと思いました。今の人はブログの方が見やすいと思っている方も多いのではないでしょうか 。

幸い苦情などは耳にしておりませんが、あまりの変わり様に受け入れがたい方もいらっしゃるかと思われます。
元に戻すことも出来ますので、半年くらい様子を見てみようかと思います。 
作品数に関しては、若干数が多いので時間がかかってしまいますが徐々に回復して行きます。


TOPにも書いていますが、念のため旧サイトもかなり長い期間残しておこうと思います。 

↓旧サイト↓
http://www.incise-soul.sakura.ne.jp/


それでは、引き続きincise-soulを宜しくお願い致します。