incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。 旧サイトは→http://www.incise-soul.sakura.ne.jp

カテゴリ: 3DCGオリジナル:ふれあ

japan2010flear01
2010.06/12:UP

なんとかW杯間に合いましたかね。久々のサッカーユニフォームですが
毎回下を履かせない(作らない)ので、いっそのことそれを利用して
ワンピース風にしましたよ。Lottoの広告を参考にしてます。素晴らしい開き直りです。

今年はW杯に出るようになってから最弱代表という評判ですが、応援しますよ。
…思えば日韓W杯のころから応援絵を作ってるので、(日韓時代のはお蔵入りしてますが)
最低でも8年はこのサイト続いてるっぽいです。よく続いてますね。 

flearA44
2009.08/09:UP

なんだか超久しぶりの横長絵です。ちょっと前から画像の基本サイズ変えたので
横長だとレイアウト崩れまくるのが怖いし、この絵の場合
ウィンドウから顔が外れている可能性大でみっともない感じかもしれませんが
そこんところは保存自由なので保存して堪能下さい。
ちなみに微妙に壁紙サイズでないのは仕様です(^^; 

flearA43
2009.08/09:UP

はい!夏ですね!夏と言えば水着!水着と言えばスク水!ですね!
ブルマなんて都市伝説だろ!と言われ始めたこのご時世!
スク水は存在しますよ皆様!全身水着!?そんな物知らん!時代が回り過ぎだ!
着替えるのに時間がかかる!休み時間が10分しか無い学生にとっては致命傷! 

flearA42
2009.02/14:UP

去年は華麗にスルーしてしまったバレンタイン絵です。
今年は休みの日だからキミの家に来たよ的な感じですね。

お年賀頂いた方に送付させていただいた絵のバージョン違いとなります。
ちなみにミニスカートはスカートの上にシャツ・上着などを乗せると
さらに丈が短くなっているように見える錯覚 

flearA41
2009.01/01:UP

明けましておめでとう御座います!丑年ということで、牛、牛乳(うしちちと読む)娘が復活です。
数年ぶりですかね。ベタベタですが別に意表を突こうとしても面白いアイディア出ないので(^^;
年始ということでちょっと乳が大きめです。

さて数年ぶりのふれあですが、いろいろ成長しました。体つきも成長しましたが
実は、顔があまり変わっていない様に見えますが、なんとここあをベースに
全部作り直してます。いままでお休みしていたのは、CGモデルがあまりにも古く
るきあ、ここあと進化済みのキャラと比べると技術的な落ち度が目立ってしまうので
作り手側からすれば出したくないキャラでした。
前々からお蔵入りも勿体無いと思っていたので、リメイクです。 

flearH40
2006.03/12:UP

ふれあ補間計画 40/40枚目
とうとう8週連続企画の最後の一枚となってしまいました。
皆さん付き合って頂いて本当に感謝しております。ありがとうございました。

…って最後の一枚がコレか!先週に引き続き2枚足りなかったので、
新たに製作したうちの一枚です。
もうね、この企画の

集 大 成

と言える作品を作ったつもりです。(コレでいいのか)
スク水とニーソックスの合体は最強です(本当にコレでいいのか)
しかし上からセーラーまで着せると化学変化を起こし天文学的数字の
萌え死亡者が(お前本当にコレでいいのか) 

flearH39
2006.03/12:UP

ふれあ補間計画 39/40枚目
スク水こそが万物の王であり最強。メイドはもう古い。
3D美少女限定のスク水(旧型限定)のWeb展覧会を計画したら
皆さん参加して貰えるでしょうか。えっ限定しすぎ(^^;

締めはスク水で、とは最初から決めていましたが…

flearH38
2006.03/12:UP

ふれあ補間計画 38/40枚目
前ページからの続き
ブルマに負けず劣らずなのが、コレ。
2Dページにも書いてある文面をそのままコピペすると
学校体育水泳授業用水着、略してスク水です。
旧型以外はスク水と認めません。
超ミニスカからパンツが見えているようなあの絶妙なバランスが良いのです。
コレに萌えずして何に萌えるんだパンピー共が! 

flearH37
2006.03/12:UP

ふれあ補間計画 37/40枚目
ブールマー(・∀・)イイ!ブールマー(・∀・)イイ!

前ページからの続き
ブルマ消滅反!対!ブルマ消滅反!対!ヽ(`Д´)ノ
ブルマの素晴らしさというかなんというか、魅力を語ると
長くなるのでここでは書きませんが、簡単な例を挙げると
あの鳥山明大先生は、ドラゴンボールのヒロインに「ブルマ」と名付けた。
そう、女性にはわからないかもしれないが、男は子供からオジイチャンまで
だれもがブルマ好きなのです。 

flearH36
2006.03/12:UP

ふれあ補間計画 36/40枚目
ブールマー(・∀・)イイ!ブールマー(・∀・)イイ!
ということで最終週は管理人のやりたい放題です。
全国の体育着からブルマが消えてしまっている事に腹を立てている方がいますが、
あなた方、いつまで経っても学生じゃないんだから意味が無いのです。
学校覗き見でもしてるんですか?危ないでしょう?
リアルタイム学生だったら反対してたかも…って、
リアルタイム学生で反対したら変態扱いで、そこからもう学生生活が終わるので
大人が反対しなければならない。少年を守る為に。

ハッ!!(;゜Д゜)そういう事か!だから大人のおにーさん達が反対しているのか! 

flearH35
2006.03/05:UP

 ふれあ補間計画 35/40枚目
40枚あるとか言って、この企画始めてもう一度数えなおしたらどうしても「2枚」
足りないという事で(笑 超あせって作った「新作」です。ふれあをいじったのは久々でしたね。
本当にライティングがしやすいキャラだ…。

なんかちょっと「イナバウアー」っぽいのですが全く関係ありません。
ただ単にせっかくの尻も…という事で。
ちなみに来週も新作が1枚あります。

flearH34
2006.03/05:UP

ふれあ補間計画 34/40枚目
岩場で危険な水着。しまった、同じ水着ばっかりだとコメントのネタが無い(笑
一応背景も3D。 

flearH33
2006.03/05:UP

ふれあ補間計画 33/40枚目
黒で寝転がるととたんにイヤらしくなる。
ここあもるきあのタオルも、全ては先行してふれあ姉さんが着用して
がんばったのでなんちゃら。 

flearH32
2006.03/05:UP

ふれあ補間計画 32/40枚目
ハイ来ました、3度目のひとり水着まつり、しかも今週はV字水着ばっかり。
ちょっとやりすぎ感がありますが容赦なく行きます。行ってもらいます。 

flearH30
2006.02/26:UP

ふれあ補間計画 30/40枚目
これは結構長い期間展示していたのですが、なぜか消えてしまっていた画像。
恐らく一個目のレンタルサーバーに追い出されて混乱していた時ですね。
結局そのレンタルサーバー会社、倒産しましたけど(汗 tripo(以下略

ということで、今週は没(消)画像救済祭りでした。 

flearH29
2006.02/26:UP

ふれあ補間計画 29/40枚目
こちらもセブンイレブンのオンデマンドプリント用に作成したものです。
全身画像もあった(公開してた)のですがそちらはもう泣かず飛ばずで
正真正銘の没作品でした。こちらはなんとかココで復活。
ナースはむずいです(汗 っていうかまともなナース作ってないな 

flearH28
2006.02/26:UP

ふれあ補間計画 28/40枚目
季節外れのクリスマス画像ですが、2003年のクリスマスの時に
期間限定で展示していたものです。限定だったので年が明けたら消しました(笑
そういえばこの時以来クリスマス画像を作っていないような気がする… 

flearH27
2006.02/26:UP

ふれあ補間計画 27/40枚目
動画でもおなじみのハダカエプロンです。しかし今回は柄が無い!
エプロンといったら白しかないだろう!という方向け。
これもセブンイレブンのオンデマンドプリント用に作成したものです。 

flearH26
2006.02/26:UP

ふれあ補間計画 26/40枚目
めずらしい私服姿です。ふれあの部屋の中なのかどうかはご想像にお任せします。
なぜドゥカティが1919なのかというと、製作者は
後先なにも考えずとにかくバカみたいに突っ走っていたからです。
つまり 適 当 だったという事です。  

このページのトップヘ