incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。

カテゴリ: 3DCGオリジナル:ふれあ

flearH25
2006.02/19:UP

ふれあ補間計画 25/40枚目
一時期話題になったM字開脚というやつですな。開脚してない?スミマセン(笑
白は良い…  

flearH23
2006.02/19:UP

ふれあ補間計画 23/40枚目
薄いピンクの縞です。夏の直射日光というよりも冬のナナメから来る日光
という感じにしてみますた。だからロケ地実は非常に寒いところ?
顔が引きつってます。

 

flearH22
2006.02/19:UP

ふれあ補間計画 22/40枚目
超バスト強調。この色の水着は後々ここああたりも着用してます。
ネタが無いときは乳をよせてもらうしかありません。 

flearH21
2006.02/19:UP

ふれあ補間計画 21/40枚目
ようやく折り返し点です。という事で今週もひとり水着祭りです。
これはCGアイドル・コンテスト4の準優勝記念品ポスターとして製作したものです。
じつは私もポスター貰ったのですが、 

flearH20
2006.02/13:UP

ふれあ補間計画 20/40枚目
恐らく初公開の教室です。フル3DCG。
くそ真面目に作ったのに日の目を見ませんでしたがここでようやく出せました。
ただ室内はライティングが難しい…。 

flearH19
2006.02/13:UP

ふれあ補間計画 19/40枚目
けっこう挑発的なポーズです。ギリギリで見せないのがセオリーですが
見えてしまってます(笑 背景はありませんがそつなくまとまったと思います。
結構好きな絵でもあります。 

flearH18
2006.02/13:UP

ふれあ補間計画 18/40枚目
一転真面目な図書委員風です。どうやら更生したようです(笑
本棚は結構適当です。スイマセン(汗 ピンボケも怪しいし…。
スカートとリボンはいい感じかもしれない。 

flearH17
2006.02/13:UP

ふれあ補間計画 17/40枚目
ああっ、なんだかやさぐれてしまいました。そんなところに座ってはイケマセン。
なんだか階段が急だったり手すりが太かったりいろいろありますが、
携帯とかカバンとか一生懸命作りました。
 

flearH16
2006.02/13:UP

ふれあ補間計画 16/40枚目
これも9枚目と同じ、セブンイレブンのオンデマンドプリント用の画像です。
横長の縛りがあるので不自然なトリミングです(笑
ということで今週は学生服祭りでございます。 

flearH14
2006.02/05:UP

ふれあ補間計画 14/40枚目
4枚目は12枚目の色違いバージョン。
結構珍しいお尻見せです。
実はけっこう厳しい体勢なんじゃ…(笑 

flearH12
2006.02/05:UP

ふれあ補間計画 12/40枚目
2枚目は白ベースに水色ライン。なんかバッテンつき(←?)
パラソルとビニールシートはやっつけ仕事。
パラソルの影の中も明るいというラジオシティの恩恵を受けている作品
嘘(w ちゃんとライティングしてます 

flearH11
2006.02/05:UP

ふれあ補間計画 11/40枚目
今週はひとり水着まちゅりです。
1枚目はピンクと白のストライプ。「縞」じゃねぇ「ストライプ」だ! 

flearH10
2006.01/29:UP

ふれあ補間計画 10/40枚目
メイドモノ2個目。
るきあは白のストッキングはいてますがこの子ナマ足です。
少しでも変化つけないと… ねぇ。

flearH09
2006.01/29:UP

ふれあ補間計画 09/40枚目
コレはどっかで見た事のある人がいるかもしれません。
セブンイレブンのオンデマンドプリントサービスってのがあって(あった?まだ続いてるのかな?)
その中の1枚のバストアップ版です。
メイド服はるきあのやつを拝借。質より量体制はつらいモノがあります 

flearH08
2006.01/29:UP

ふれあ補間計画 08/40枚目
まだサスクワッチが使えないころでした。。ファー付き扇子。
チャイナ服はいろいろなパターンをつくっていて、このバージョンが
一番好きです。 

flearH06
2006.01/29:UP

ふれあ補間計画 06/40枚目
ハイ、2週目の1発目。白の逆光をやってみたかったのです。
肌から質感いじりました。ニットはちょっと白飛びしてしまいました…。
ミステリアスな雰囲気を出したかったのですが、いかがでしょうか。

2週目は同じような画像続きます 

このページのトップヘ