incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。 旧サイトは→http://www.incise-soul.sakura.ne.jp

カテゴリ: 3DCGオリジナル:るきあ

rukia_kimono_2017_2
rukia_kimono_2017

明けましておめでとう御座います。昨年からかなり様変わりしましたが
引き続き当サイト、incise-soul.net を宜しくお願い致します。

珍しく元旦に更新出来ました、あと昨年の新作が少なかったので
2枚更新です。(twitterの宣伝に関連するので2枚目が最初に表示してます)
twitterでは乳首消しましたが、こちらでは……

去年のネタ(ケツ)と被るかもしれませんが(^^;  今年は着物という事で
着物の着崩れも、1月1日誕生日の不知火舞さんの着物脱ぎから紐付けてます。

2017年 元旦 



 

rukia_bikini_bansoukou01
rukia_bikini_bansoukou01n
2016.06/30:UP

1クールに一回の更新は守っています(汗
依然新ソフトの習得に手間取ってます。

貴房さん、ぽんさん主催の水着まちゅり用作品です。
若干話題の眼帯水着です。
若干、るきあさん例の格闘ゲームのキャラに似てきているので、対策します。 



 

rukia_bikini_bansoukou02
rukia_bikini_bansoukou02n
2016.06/30:UP

1クールに一回の更新は守っています(汗
依然新ソフトの習得に手間取ってます。

水着まちゅり用作品の正面版です。
若干話題の眼帯水着です。
若干、るきあさん例の格闘ゲームのキャラに似てきているので、対策します。 



 

rukia_alice01
rukia_alice01_n
2015.10/28:UP

久しく更新していなかったので
(丸々3ヶ月開いてしまいました、申し訳ありません)
時期的なものでハロウィンぽい物を作りました。

メイドさんぽい衣装ですが、こういったベーシックな形状の
メイド衣装を作ったのは意外と初めてだったりします。 



 

rukia_nit_new_01
2015.01/01:UP

あけましておめでとう御座います。数年ぶりの元日更新で御座います。
元旦更新の年はなんか良いことあったかなぁ…

ネタはね、ちょっと流行が過ぎつつありますが
胸空きハイネック(羊毛)という事で前から決めてたのでいつもより苦戦はしませんでした
シンプルという事もありますが。
背景も原点回帰で(手抜きじゃなくて^^;)白バック!


絶対ニーソ
日本ニーソックス協会
徳間書店
2016-08-26


rukia_wa_santa_01
2014.12/17:UP

ニコニ立体というコンテンツのコンテスト用に作っておりましたが
諸事情によりアップが間に合わなかった作品です。
この度結構作りこみをして静止画としてアップをしました。


コンテストには間に合いませんでしたが、ニコニ立体にも再アップしましたので
パンツや胸の谷間などドアップで見たい場合はそちらをオススメします。
(仕様上若干ローモデルとなっておりますが…)


コンテストのテーマが「和」で、時期的なものを狙ってクリスマスと掛け合わせています。
ソリはあるがトナカイはいない。右手のポーズが不自然なのは、本当は和傘を持たせたかったのですが
めんどくさかったので没。

昨年サンタを滅亡させたつもりですが、着物という事で年始のご挨拶として捉えて(捕らえて?)頂くのもアリかと思います。
そもそも和服なのでさんたじゃないかもしれないし。

それでは良いお年を。 


 

rukia_sukumizu01
2014.09/21:UP

前からだいぶ更新に間があいてしまいました、申し訳ございません。

セーラー服とスク水の組み合わせに市民権を得た今、
堂々と作れるようになったわけです。良い時代になりました。 


 

japan2014_04
2014.06/16:UP

日本代表の初戦には間に合いませんでしたが、
(しかも、コートジボワールに負けてしまいました、うう~~)
今回もサッカー日本代表頑張れという事でユニ作りました。

毎度書いてますが4年に1度しか作ってないので前からの進歩を振り返るのにいい機会となってます。
10年以上CGやってますが、シワを重視して、はじめて「乳袋」を除去しました
下半身は進歩してないなぁ(^^; 


 

rukia_seifuku01
rukia_seifuku01_2
2013.10/20:UP

前回更新から間が開いてしまって申し訳ないです。

なんだかのCMか何かで久々にロシアのデュオを見て、しかも昔と同じ格好だったので
30近くになってまだ制服(っぽい格好)を来ていたのにえらく感動して作りました


本来ストレスが溜まっていたり忙しい時はるきあに何も着せずに世に放り出すのが
当サイトのセオリーでしたが、それすら気力が沸かない状態になってしまいまして、
だったらがっつり着させてやろうと、ブラウスだけはガッツリ作りこみました

Zblushの時はパリっとした物が出来てたんですが、3dsMaxに持っていったらヨレヨレになってしまった。
難しいもんです


年末のクリスマス、年始の年賀状と鬼門ですがなんとか乗り越えられるようかんばります 

ザ・ベスト(DVD付)
t.A.T.u.
ユニバーサル インターナショナル
2006-09-27

 

rukia_maid_05
rukia_maid_05N

2013.02/09:UP

画像がでかいと全身絵も余裕ですね!!

いちおうバレンタイン絵です。懐かしい衣装復活シリーズも兼ねてます。
秋葉原に謎の格好で立たせたい作戦という事をやったんですが、
今思うとメイドなんて秋葉原では珍しくもなんともない。 

rukia_bany_01
2012.12/18:UP

立ち絵と思いきや寝そべり絵でした。TOPから来て頂いた方申し訳ありません。

クリスマスですがちょっと懐かしい衣装を着せてみました。
なかなか新しいコスチュームが作れなくて、昔の衣装引っ張り出して
質感やライティングで頑張っているつもりではあります。
そのぶん版権物の比率の方が多くなっていると思われます。

ただ、この衣装を復刻するにあたって、もっともっと懐かしい衣装が復活させました
誰に着せるかは未定ですが… 

rukia_buruma01
2012.02/14:UP

神はいた!なんとか今年のバレンタインデーに間に合いました。
久々の黒髪&ブルマのるきあさんですがそれ以上にシチュエーションが酷いw
「仰せのとおりに雪山までお持ち致しました」みたいな。
雪国はブルマで課外授業(スキー)やってるらしいんで大丈夫だと思いますが 

rukia_china01s
2012.01/08:UP

あけましておめでとうございます。本年もincise-soulを宜しく御願い申し上げます。

…ということでめぐりめぐって年賀CGは久々のるきあ登場となります。
辰年ということでドラゴン、どこにドラゴンかというとチャイナドレスの柄になります。
わかりづらいですけど。ドラゴンというと対岸のあの国っぽい感じになるという事で… 

rukia_vontage01
rukia_vontage01b
rukia_vontage01_3D
2011.03/05:UP

ストレスが溜まったらるきあに可哀相なことさせろってばっちゃが言ってた。
寒そう!この衣装また引っ張り出しました。 

xera47
2010.09/25:UP

今年の強烈な暑さの夏には涼しげで合っていたのですが、
すいません、いきなり気候が涼しくなり(寒くなり?)出すのを躊躇した絵です。
高房様、ぽん様主催の水着まちゅりには出展していましたので見たことある方もいらっしゃるかと思われます。
まだ製作環境は変えていないころの作品です。ライトに初めてマップ(波紋)入れて作りました。

japan2010rukia01
2010.06/12:UP

なんとかW杯間に合いましたかね。久々のサッカーユニフォームですが
毎回下を履かせない(作らない)ので、いっそのことそれを利用して
ワンピース風にしましたよ。Lottoの広告を参考にしてます。素晴らしい開き直りです。

今年はW杯に出るようになってから最弱代表という評判ですが、応援しますよ。
…思えば日韓W杯のころから応援絵を作ってるので、(日韓時代のはお蔵入りしてますが)
最低でも8年はこのサイト続いてるっぽいです。よく続いてますね。

rukia_maid04_santa
2009.12/13:UP

せっかくなのでもう1枚。
前回も書いたんですがレンダリングが重くて大変でした。
さらに今回はファーが何故かもっと重くなり、(レンダ止まるwww)
ファーつけるの止めようと思いましたがなんとかしました。 

rukia_maid03_santa
2009.12/13:UP

今年も早いものでもう12月になり、12月になったと思ったら
あっというまに年末です。年末の前にクリスマスがありますが
ことしは珍しく少し早めのクリスマス作品アップです。
るきあの前回までに着せていた素っ頓狂衣装が、作ったのは大変だったのに
なかなか続編が出せなかったので、ここで色変えて(ちょっとファーも付けて)
サンタ風にして出してみましたという事です。 

このページのトップヘ