incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。 旧サイトは→http://www.incise-soul.sakura.ne.jp

カテゴリ: 3DCG車:MR2

mr2-red6
2007.11/24:UP

苦手だった赤が上手く出せるようになった?のでMR2にも適用してリベンジです。
赤は本当に難しいです。CGだとだいたい色飛び(真っ赤)するので…(赤の階調が少ないため。)
CGでフェラーリとか作ってる人は本当に凄いと思いました。 

mr2-orenge
2007.11/24:UP

どう考えても違和感バリバリだった以前のオレンジMR2をリメイクしました。
なんというか、やっとオレンジっぽくなってます。

mr2-blue8
2004.06/13:UP

はい、という事で前回失敗した原色系のカラーリングのMR2です。 

mr2-blue7
2004.06/13:UP

ということで、青の再々リベンジ。
ぶっちゃけるとグラディエント多様してます。とにかくグラディエント。独自技術?? 

mr2-white2
2003.09-27:UP

じつはこの絵、ブルーのカラーリングだったのですが、
青の発色に納得いかなくて、青だけ抽出して色をいじっていたら偶然出来てしまいました(^^; 

mr2-whiteS
2003.09-27:UP

白(銀ライン付き)です。このカラーは前期のみだったかな…? 

mr2-twotornS
2003.09-27:UP

はい、ということでMR2です。ひとまず完成。細かいところは作ってません。 

このページのトップヘ