incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。 旧サイトは→http://www.incise-soul.sakura.ne.jp

カテゴリ: 3DCG車:NSX

NSX11
2011.11/26:UP

ここにきて復活のNSXです。困ったときは車。
かっこいいです。もはやレジェンド。いつかは所有したい車ナンバーワンですね。
日本車なのでフェラーリとかよりも現実味がありますしね。
もうちょっとだけ、余裕が出来れば… 

NSX10
2011.11/26:UP

ここにきて復活のNSXです。困ったときは車。
かっこいいです。もはやレジェンド。いつかは所有したい車ナンバーワンですね。
日本車なのでフェラーリとかよりも現実味がありますしね。
もうちょっとだけ、余裕が出来れば… 

NSX09
2007.11/24:UP

問題だったレンダリングの長さが大幅に短縮出来て、新作を出す事が出来ました。
しかも苦手だった赤を適用してでのです。やっぱり、赤い色の車は無条件でカッコイイですね。
なにか、本能的なものなのでしょうか。NSXは苦労したのと、レンダリング問題も解決したので
まだまだ新作を出したいですね。 

NSX08
2007.11/24:UP

 完全新作に見えますが、ダークグリーンの真横からの絵を没ってリメイク。若干アングルも変えてます。
前のは形状も見えづらかったし、表現したかった事も全然出来ていませんでしたし…。
その表現したかった事は未熟で未だに表現できなかったので(夜景でキラキラって感じの)
夕方にしました。

NSX06
2004.06/13:UP

ライトが黒いですが私好みのカスタムです(好みが分かれそう…)
どうでもいいですが、NSXのレンダリングは重すぎです。新作が出しにくい…('д`)

NSX05
2004.01/17:UP

サーキットで走ってる風のNSXです。
MR2で見事に失敗した感があるので、NSXでリベンジです。
ガラスなのにシワとかが出来ました。ありえないーありえないー 

NSX04
2004.01/17:UP

外国の有名スーパーカーはね、なんだか非現実的です。これはなんだか現実的。 

NSX03
2004.01/17:UP

正直、MR2と違って後姿には自信がないんだよなぁ…(汗
イマイチ迫力に欠けるような。高速道路で抜かれた時はすごい迫力でしたが… 

NSX02
2004.01/17:UP

セブリングシルバーあたりの色のNSXでございます。ちなみにタイプRですよ。
背景がしょっぱいのはご勘弁を(汗 

NSX01
2004.01/17:UP

NSXの無質感モノです。実はまだ完成してないです。 

このページのトップヘ