incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。

カテゴリ: 3DCG版権物:DOA:霞

kasumi23
2013.04/21:UP

アップした、あのフィギュアポーズの後ろから版です
。 は結構昔からこのポーズを再現しようと思っていたのですが、
頓挫なかなかうまくいかなくて 頓挫していたの、前回からだいぶ時間が経って、再
チャレンジで なんと後ろからのアングルで顔も見える、という物を達成出来ました。 


 

kasumi22
kasumi22nbig
2013.04/21:UP

格闘三人娘でちょっとお目見えした、ちょっとだけバージョンアップした霞さんです。
中の人が諸事情で変わってます。
公式のDOA5霞抱き枕イラストのオマージュですね。もちろん管理人は3個買うほど
霞さんが大好きという事で、バージョンアップも更新頻度も早いわけですね。贔屓でどうもすみません。 


 

kasumi21
2011.08/07:UP

もう(作り直したの)何度目かわかりませんがよっぽど好きなんだという事でw
リクエストいろいろ頂いていますが、やはり好きなキャラからですかね。
単純な振り返りですが、霞ちゃん家用の普通のぱんつ穿いてきてしまっています。 

kasumi20
2011.08/07:UP

もう(作り直したの)何度目かわかりませんがよっぽど好きなんだという事でw
リクエストいろいろ頂いていますが、やはり好きなキャラからですかね。
前作からはソフトも変わっていますので、あの伝説のフィギュアのポーズも再現できます。 

SB_kasumi07
2007.10/13:UP

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン です。こちらも1回やってみたかった…
わけではないです。
両手を広げますから、ギリギリ支えていた面積の少ない布は
物理法則に逆らえず外に弾き飛ばされます。そうしてぽろっと。
はみ出てしまいましたという事で。霞タソ残念! 

SB_kasumi06
2007.10/13:UP

はい!という事でトップ絵横倒しでした。すいませんダマシじゃないです。
こんなに簡単に股開いちゃダメだよ…。と叱ってやって下さい。
でも作ってる人なら1回はやってみたいと思うモノです。
(ウチの場合もう何回かやっちゃってるけど^^;)
意外と股開くの難しいです。

ちょっと今回いつもと違う質感になってます。ちょっと新しい事にチャレンジ。 

SB_kasumi03
2007.10/02:UP

DOAの霞です。リメイクです。また作っちゃいました?(^^;
完全に前のものとは別物です。

やっぱりパンツがないと…(w 乳もそうですが代名詞のひとつですからねぇ。 

SB_kasumi04
2007.10/02:UP

 DOAの霞です。リメイクです。また作っちゃいました?(^^;
完全に前のものとは別物です。

やっぱりパンツがないと…(w 乳もそうですが代名詞のひとつですからねぇ。

SB_kasumi02
2007.09/01:UP

DOAの霞です。リメイクです。また作っちゃいました?(^^;
完全に前のものとは別物です。

んで、HOLLYWOODBLUEって言って、DOAが実写化された際に霞役のデヴォン青木さん
が着ていた衣装が、ゲームよりも淡い青で袖なしだったのですが、
MAXファクトリーから2Pカラーで出たフィギュアを青くリペイントされたものが
HOLLYWOODBLUEバージョンつって、ヴォン青木さんが着ていた衣装とは全然違うんですけど。
(単純に2Pカラーが青くなっただけ)
このM-RSという人間、白と青の組み合わせの服に異常な反応を示してしまうわけで、
普通赤とか黒とかに惹かれるものなんですが、おかしいですね。
なでしこJAPANには惹かれませんが(失礼)日本代表のギャルサポーターにはドキッとするわけですね。

なんというか、文面おかしくて何言っているかわかりませんが、
1億3000万人の日本人の何人かは、わかってくれる方々がいると思います。 

SB_kasumi01
2007.09/01:UP

DOAの霞です。リメイクです。また作っちゃいました?(^^;
完全に前のものとは別物です。

んで、HOLLYWOODBLUEって言って、DOAが実写化された際に霞役のデヴォン青木さん
が着ていた衣装が、ゲームよりも淡い青で袖なしだったのですが、
MAXファクトリーから2Pカラーで出たフィギュアを青くリペイントされたものが
HOLLYWOODBLUEバージョンつって、ヴォン青木さんが着ていた衣装とは全然違うんですけど。
(単純に2Pカラーが青くなっただけ)
このM-RSという人間、白と青の組み合わせの服に異常な反応を示してしまうわけで、
普通赤とか黒とかに惹かれるものなんですが、おかしいですね。
なでしこJAPANには惹かれませんが(失礼)日本代表のギャルサポーターにはドキッとするわけですね。

なんというか、文面おかしくて何言っているかわかりませんが、
1億3000万人の日本人の何人かは、わかってくれる方々がいると思います。 

kasumi14
2005.03/20:UP

鏡ネタ第二段。某ロリ系アイドル写真集でもおなじみ。
反射はレンダリングが重すぎです(^^;
ちなみに2Pコス初めて作ってみました。 

kasumi11
2005.01/26:UP

背景と馴染ませるのはそんなに苦労しませんでした。うまい影の落とし方も見つけたし…。 

kasumi7s
2004.04/27:UP

「霞と言ったら胸じゃなくてパンチラだろ!!」という人向け。
チラっとしてるんじゃなくて、なんかサービスされているような気もしますが(^^;
なんかもうね、モロですいません
一応「霞と言ったら胸だろ!!」という人にも対応済み。 

kasumi4
2004.02/25:UP

これが!グラビアでは定番の女豹のポーズです。今回はかすみちゃんバージョンで。
正直、XBOXのかすみちゃんブルーを買おうかどうか迷ってます(笑
X箱とかいらないからクッションだけもらっておきたい。 

kasumi3
2004.02/14:UP

DEAD OR ALIVE2の霞とあやねの姉妹どんぶりです。
どうでもいいですけどあやねのほうは悪そうですねぇー(^^;
ちなみにあやねの衣装は、本来もっと紫っぽいのですが、作者の好みで黒っぽくしてます。
霞のふんどしもきもち面積を小さくしてます。
次はレイファンだと思われるので、三つ編み技術を修行します。

このページのトップヘ