incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。 旧サイトは→http://www.incise-soul.sakura.ne.jp

カテゴリ: 3DCG版権物:FF7:ティファ

tifa_12
2015.12/06:UP

FF7リメイクの続報が出るたびにティファの新作出して市場を混乱させるマン
今回ちょっとテロリストっぽくしてみた



tifa18
tifa18n
2011.05/29:UP

久々のティファさんです。ちょっと今新しい物の作る時間が制限されているので
復活しました。ちなみにティファさんは立ち姿が一番エロいと思うのです。
しかしながらさすがにエロい格好をした時はそれなりにエロいと思います。
なんのこっちゃ。めずらしく下乳 

tifa17
tifa17n
2011.05/29:UP

久々のティファさんです。ちょっと今新しい物の作る時間が制限されているので
復活しました。ちなみにティファさんは立ち姿が一番エロいと思うのです。
(普通に)エロい人はそれがわからんのです 

tifa16
tifa16e
tifa16e2
2009.12/13:UP

 前回ハイキックで大股開きしたにもかかわらず
まだ見たいという方がいらっしゃったのでwストレートに。
敵と戦えば投げ飛ばされる事もあるでしょう。不可抗力です。しょうがない。
もうなんでもいいや。こんな暗い世の中ですから、開けるところは開いてもらいましょうや。

tifa15
tifa15e
2009.12/13:UP

ナミのときにやろうとして断念した四つん這いを
頑張ってティファさんにやってもらいました。
顔があまり見えなくなるので大変難しいかったです。
んで、次に問題なのが合法的に四つん這いにならなきゃいけない、という事で
何か、原作でも狭い通風孔みたいなところをハイハイして進んだような気がするので
問題ないですね。 

tifa14
2009.01/04:UP

所変わって野外でハイキックです。春麗でもやりましたが、

現代日本の健全な少年達は、格闘ゲームで女性キャラでハイキックを繰り返し
大人になっていくのです。絵のキャラは格闘ゲームではありませんが
狙ったような格闘キャラです。パンチラは必然であり極自然な物です。仕方が無い。

tifa06
2009.09/22:UP

今までの流れで室内で。普通の座りに見えますがいろいろ悩んでます。
前のアップで谷間見せましたが、足も見せたかったので
こんなポーズになりました。パンチラも欲しかったのですが、半ば無理やりですな。 

tifa12
2009.07/19:UP

昨年末、にいおかさま主催のティファ祭に出品させて頂いた作品のバージョン違いです。
…っていうかリメイクに近いですね。そもそもモデルデータが胸から上が違うし。
2009年8月末までティファ祭が開催されていますので、見比べてみると楽しいかも。

見比べたらわかると思うんですが、旧作は野外風だったのに対し
こちらは室内風ですが、実は元々室内風にしたかったのを技術不足による失敗の連続で
野外に変えてしまった裏話があります。SSSのせいかもしれませんが、実写風のライティングが
前よりも難しくなっているような気がする… 

tifa11
2009.07/19:UP

何故こんな事に(こんな仕草に)なってしまっているかは置いておいて、
前回からさらにタンクトップの布地の面積が小さくなってしまいました。残念!
ちょっとあまりやらない暗い所にいる風のライティングにしました。
いつもは女優ライトがんがん当てている感じですが、ちょっとやってみたかったので。 

tifa10
2009.06/20:UP

ティファといえばセブンスヘブンの看板娘という設定でおなじみですね。
セブンスヘブンがもしBARだとしたら、「看板娘」ってよりかは「ママ」のほうが
しっくりくるかと。装備的に戦闘体制なの?ってのは置いておいて(いちおうレジスタンスですから)

まぁそんな雰囲気の絵を作りたかったので。
本当は後ろに酒のボトルとか、机にカクテルとか置きたかったんですが、
作ってると終わらない。。。 

tifa09
2009.06/20:UP

久々のティファです。完全リメイクです。節目節目で作って3.5バージョン目となります。

世に溢れてる版権キャラの中では最大級に好きなキャラという事で、
節目節目って言うのは、ソフトある程度覚えていろんな表現ができるようになった時、
あらためてティファを作ると。

なんで.5かっていうと、昨年の秋に3バージョン目を作ってにいおか様主催の「ティファ祭」
出させて頂き、その後もガンガン絵を作っていく予定だったんですが、
後々個人的に気に入らなくなり半年の間いろいろブラッシュアップしてました。


絵についてですが、定番の勝利ポーズです。が、
そんなミニスカでは伸びをすればずり上がる、という物理法則を体現させたかったので
こうなりました。これはしょうがない。 

このページのトップヘ