incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。 旧サイトは→http://www.incise-soul.sakura.ne.jp

カテゴリ: 3DCG版権物:KOF:不知火舞

mai_01
2012.10/21:UP

もうご存知の方も多いと思いますが、ムービー作品に登場させるために
久々に復活しました。特にソフトが変わり髪を作り変えた以外は特に変えていません。
ソフトの変化がでかいですけどね。

あっ、やっぱり大きな変化ありました、最近の舞さんはねじったたすき状の物が無くなって、
背中の布が無くなったらしいのです。公式的に露出度アップ。ありがたい事です。
この作品ではねじったたすき状の物は残しています。

ちょっとダークな感じの舞さんですが、いきあたりばったりです。 

mai_02
2012.10/21:UP

もうご存知の方も多いと思いますが、ムービー作品に登場させるために
久々に復活しました。特にソフトが変わり髪を作り変えた以外は特に変えていません。
ソフトの変化はでかいですけどね。

あっ、やっぱり大きな変化ありました、最近の舞さんはねじったたすき状の物が無くなって、
背中の布が無くなったらしいのです。公式的に露出度アップ。ありがたい事です。

この夕日の感じが好きです。ムービーもこの雰囲気に出来れば良かったと後悔してます。 

mai07
2006.04/07:UP

実はちょっと失敗絵。出したかった脚線美は出せていると思うんですが、
ライティングは何も考えていませんでした…。 必殺手動ライティング!
やり方は秘密! っていうかこの技法を使うと3Dソフトでライティングする意味が無い。
今後はやらないようにしよう…(-д-) 作り直せたら作り直します。

教訓:実写合成をするときは正面からライトを当てるな 

mai06
2006.04/07:UP

ギリギリ間に合った??季節感出し画像。サクラ舞い散る中に忘れた記憶とー
キミの声が戻ってくーるー、と。
背景は前の尻絵で失敗した素材をリベンジ使いです
今なら尻絵でこの画像を合成できるぞ!とか思いましたが時間があったらということで。 

mai08
2006.03/22:UP

もう一個尻。っていうかもう尻とか言う問題じゃないですね(笑
っていうか大丈夫なんかな、ギリギリだ。
体を相当ひねってます。 

mai03
2006.02/26:UP

おっと前垂れがめくれてしまったぞ。お約束だ!(笑
凛々しい顔が台無しだ!
体モデルのリニューアルに合わせて、いろんな服をクオリティ高く、
しかも大量に量産体制を取れるようにしたつもりなのですが、
前よりも時間掛かるようになってしまいました(笑
でもポーズのつけやすさは前のよりも4年近く時代が進みました。 

mai02
2006.02/26:UP

1枚目の画像のバストアップ版です。
同じ画像が続いて申し訳ないので壁紙用意しました。
大き目のサイズなのでご自由にリサイズ・トリミングして下さい。 

mai01
2006.02/26:UP

KOF(餓狼伝説)の不知火舞です。
例によってオリジナルのキャラのだれかがコスプレしてる感覚でお楽しみ下さい。
アンケートでも上位をキープしていましたが、実はアンケートを始める前から、
具体的に言うと年明けからシコシコ作っていたものです。
アンケートを始めたのは、自分の選択は本当に正しかったのかを
確かめる為だったのですが、このキャラは想定内だったので良かったです。
でも作りたい次のキャラは意外に票が伸びないなぁ…
リュックとか超大変なのに(笑 

このページのトップヘ