incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。 旧サイトは→http://www.incise-soul.sakura.ne.jp

カテゴリ: 3DCG版権物:サムライスピリッツ:いろは

iroha11
2015.03/14:UP

なんと9年ぶりのいろはさんです。(ひょっとしたら他キャラもそのくらい経ってるのあるのかな笑)
しばらく前に3Dソフトを変えてから、その後にフィギュア原案のお仕事を頂いて
コンバートはしておりましたが、ニコニ立体にアップした事をきっかけに静止画もアップしました。

いろはさんはなぜかケツを向かせたくなりますね。 



 

iroha10
2015.03/14:UP

なんと9年ぶりのいろはさんです。(ひょっとしたら他キャラもそのくらい経ってるのあるのかな笑)
しばらく前に3Dソフトを変えてから、その後にフィギュア原案のお仕事を頂いて
コンバートはしておりましたが、ニコニ立体にアップした事をきっかけに静止画もアップしました。

ニコニ立体はこちら 



 

iroha09
2006.06/24:UP

「旦那さま、お許しになってください!」とか、
「旦那さま、申し訳御座いませんでした…。」とか、
「旦那さま、やさしくしてください…」とか。
そんな感じのシチュエーションを作りました。というかソレにしか見えない。
メイドだからこんなこともあるだろうなと思って(妄想) 

iroha04
2006.06/04:UP

以前、後ろからのローアングルをやったので前から。
見ようによっては踏みつけているようにも見えてM男さんバンザイ!
前から見える尻の肉は良い!っていう方もいらっしゃるのではないでしょうか。 

iroha06
2006.06/04:UP

公式イラスト(ガチャフィギュアにもなった)あのポーズを再現しました。
…がしかし、全身は諸事情で出せませんでした(^^; 
ひざがあそこまで曲げられなかった…
なので別アングルで。乳目当てでしたが、表情が良い感じのアングルになりました。 

iroha03
2006.05/23:UP

新バージョンのモデルは尻がポージングのパターンに入り
見せ方の幅が広がったと思います。御尻は良い。ポーズがネタ切れ気味だったので
かなり助かってます。

今まではオケツの形が悪かったわけではなく、
バックショットと顔の両立が出来ませんでした。
情けないのですが、いわゆる「腰のねじれ」が
今までは技術不足で出来なかったわけでございます。出来たけどねじ切れる。
現在は完璧ではないのですがある程度までは見せれるようになりました。 

iroha02
2006.05/23:UP

 まずは管理人の作りたいものから(すいません
前の舞から連続してアップして行こうかと思っていたのですが、
お気に入りキャラは作れど作れど納得いかず…。
間にちょっとヤボ用も挟んだおかげで登場が遅くなってしまいました、
サムライスピリッツ天下一剣客伝のいろはです。

このページのトップヘ