incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。 旧サイトは→http://www.incise-soul.sakura.ne.jp

カテゴリ: 3DCG版権物:FFX2:リュック

ruck06
2006.11/24:UP

前回更新のポーズもローアングルですが、今回それを
更に犯罪クラスまで下に下げました。でも隠し撮りじゃないので大丈夫!
都会では味わえない青空と素晴らしい光景が一面に広がっています。 

ruck05
2006.11/24:UP

前回の砂漠から今回はうってかわって草の上へ。
なんというか、本当にFFX?2は序盤しかやっていないので
キャラのイメージが掴み辛くポーズのネタも尽き気味です。 

ruck04
2006.09/30:UP

FFX-2のリュックです。んで、股をガッ開いてしまいました。下着じゃないのでいくらでもパンチラできます(笑
公式的にも(ゲーム内ムービーですら)じゃんじゃんパンチラしてますんで。
罪悪感全く無し。
なぜ砂漠かというと、彼女砂漠の出身…でしたよね? 

ruck03
2006.09/30:UP

FFX-2のリュックです。はい、何かそれっぽいポーズをつけてみました。
1枚目の時には触れませんでしたが、このバージョンのリュックの魅力は、
腹巻きみたいなスカートですね。スカートじゃないな(笑 腰巻だ
まぁこれだけ丈が短いと中も簡単に見えるわけで、というか見えるようにしました。
続きは次のページで。 

ruck02
2006.09/16:UP

FFX-2のリュックです。公式イラストはありますが3D化されていなかった絵です。
三つ編みも大変でしたが細かいパーツがうじゃうじゃと(汗
シンプルなデザインに見えますが細部じゃなくても細かいところが…
マフラーの下にベルト、さらにその下にビキニ。とか。
スカート周りもパンツの上にスカート、バッテンのヒモ、ベルト、小物入れ(&またヒモ)
腕にはリボンいっぱい。物凄い物量で気が狂いそうでしたが
まぁなんとかがんばりました。出来てよかったです。 

ruck01
2006.09/16:UP

FFX-2のリュックです。なんだかんだで物凄い製作時間がかかりました。
半年近くですか。ちょっと作っては先が長すぎて諦めて、しばらく経って
忘れた頃に思い出してちょっと作っては大変すぎて作るの止めて…
の繰り返しでしたが、いつのまにか出来ていました。
継続は力なり、ですな。
まずはよく見た事のある定番ポーズから。 

このページのトップヘ