incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。 旧サイトは→http://www.incise-soul.sakura.ne.jp

カテゴリ: 3DCG版権物:FFX:ユウナ

yuna_06
2007.07/01:UP

これも二転三転しました。没った絵はもうちょっと顔が見えなかったので…。
前回更新からかなり時間が空いてしまったために
色々サービスしようとしたらこうなりました。

手違いで股間の処理が甘いです(色々な所から抗議が来ないといいけど?)
どう見ても皺にしかみえませんけどね。 

yuna_05
2007.07/01:UP

前回更新からかなり時間が空いてしまったために色々、
実にいろいろな事を忘れて、コツみたいな物も忘れかけため
苦労しました。二転三転してます。ポーズとかアングルとかライトとか。

手違いで胸の布が透け過ぎました。足組みは初めてかな…? 

yuna_03
2007.03/25:UP

大召喚士様は夕日と困り顔が良く似合う。

…という勝手なイメージのもとこんな絵を作ったわけですが、
正直なところ顔のアップを1個だけでも入れたかっただけです。

さて、いかに楽をして、いかに結果をよくする(エロくする)かですが、
本物様は胸の白い布の下に黒いビキニのようなものをお召しになられております。
正直そんな野暮ったいものは要りません。作れば工数が増えるだけなので大変です。
作らなければ、布一枚ですからね。布が薄いというローカルな設定を付け足せば
ファンタジックな結果が出て一石二鳥というわけです。

布の薄さを表現できているかは自信がありませんが…。 

yuna_02
2007.03/25:UP

顔については正直なところ全く似せようとしてません(笑
最低でも髪型は近づけようとしてます。

さて設定上この大召喚士様の年齢は17歳である事に驚きました。
正直、本物様は20代半ばに見えるし、年齢もそのくらいかなとか思ってたので…。
なので、若めにも作ったつもりです。

いわゆる露出度が低いキャラを無理やりエロくするのがなんたらですが、
私M-RSは足フェチであり、制御する布面積が多ければ多いほどCG屋は苦労します。
M-RSにとってもCG屋にとってもロングスカートは敵であるわけです。
敵と戦う上でいかにモチベーションを上げるか、結果を良くするかなんですが、
幸いなことに、本物様は申し訳ない程度にスリットが入っていました。
私はそこを見逃しません。私は限界までスリットの切れ込みを入れさせて頂きました。 

yuna_01_2
2007.03/25:UP

前回のリュックよりも簡単だろうとナメてかかったら
意外と大変で、揺れ物が多くて… もうしんどかったです。
小物の多さもリュックに匹敵してます。 これから動かす事も考えると胃がキリキリしてきます。

何が一番大変だったって、露出度が少ないので
製作のモチベーションが上がんないのが大変でした。
最初の3週間で胸の布切れしか出来ていなかったり。
リュックはその分(露出度高い分)頑張れた感じですね。

あと何枚か続きます。 

yuna_01
2007.03/11:UP

前回のリュックよりも簡単だろうとナメてかかったら
意外と大変で、揺れ物が多くて… もうしんどかったです。
小物の多さもリュックに匹敵してます。 これから動かす事も考えると胃がキリキリしてきます。

何が一番大変だったって、露出度が少ないので
製作のモチベーションが上がんないのが大変でした。
最初の3週間で胸の布切れしか出来ていなかったり。
リュックはその分(露出度高い分)頑張れた感じですね。

あと何枚か続きます。 

このページのトップヘ