incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。 旧サイトは→http://www.incise-soul.sakura.ne.jp

カテゴリ: 3DCG版権物:ストリートファイター:春麗

chunri10
2010.12/11:UP

今まで散々蹴り画像を作ってきましたが、春麗さんといったら
この超有名な蹴りを抜くわけにはいきませんということで頑張りました。超絵にしづらいwww
スプリングジャイアントバーナードキックでしたっけ?


んでもって、昨年の春位までに作り貯めた物が出きって、
あと何体か版権キャラまだ作り貯めてあるんですが、全部自分の好きなキャラばっかりなので、
あとオリジナルも全然更新できていないので、
アンケートでリクエスト多いキャラとかオリジナルもこれからは
積極的に混ぜて生きたいですね。大変だけどw 

chunri09
2010.12/11:UP

完全にネタが尽きたので動画からお気に入りのカットを静止画化。
そもそも今回の春麗はスト4に合わせて昨年の春に作ったのですが
ちょうど公開は「スパ4」にタイミングがあわさったので結果オーライかなと。 

chunri06
2010.10/04:UP

はい、春麗の前作までがいろいろあって中途半端になってしまっていたので
環境変わって(注:前回の環境変化です)ちまちま作り進めていました。

足がごつくなっていますね。春麗さんといったらこれですよね。
ごつすぎ…?


ある程度完成したのが去年のゴールデンウィークと、1年半以上間が開いたのは
順番と言う、こういう場所では不必要な時の流れに飲まれてしまっていたキャラです。
そう、去年のゴールデンウィークに作り貯めたキャラのラストのキャラです。
でもいざセットアップ(ポーズとかつけられるように準備する事)やレンダリングは
先週中にやってます。まさにお蔵入り寸前。 

chunri05
2010.10/04:UP

はい、春麗の前作までがいろいろあって中途半端になってしまっていたので
環境変わって(注:前回の環境変化です)ちまちま作り進めていました。

足がごつくなっていますね。春麗さんといったらこれですよね。
ごつすぎ…?


ある程度完成したのが去年のゴールデンウィークと、1年半以上間が開いたのは
順番と言う、こういう場所では不必要な時の流れに飲まれてしまっていたキャラです。
そう、去年のゴールデンウィークに作り貯めたキャラのラストのキャラです。
でもいざセットアップ(ポーズとかつけられるように準備する事)やレンダリングは
先週中にやってます。まさにお蔵入り寸前。 

chunri04
chunri04_2
2008.05/04:UP

覚えていますか。春麗に飛び道具が付いたあの時の嬉しさを。
覚えていますか。気孔拳に専用モーションが付いた時のあの興奮を。
春麗といったら足と言う方が多い中、
あの尻を突き出した反動で光弾を押し出すアレを作ってみたかったのです。
本当は真横の方がわかり易いんですが。あえてこれで。 

chunri03
2008.03/31:UP

はるうららを変換すると春麗さんです。春ネタ続きます。
見ての通り、西村キヌ様が描いた公式絵のポーズ丸パクリです(言葉悪いですが)
まぁ、こういうのを再現してみるのも良いじゃないか、という事で。

実は前回までのものより、黒ストッキングの質感向上に努めてみました。 

chunri02chunri02_2chunri02_3
2007.12/08:UP

という事でちょっと若め?の春麗さんです。もちろん太ももも太くしてあります。
あくまで当社比の基準ですけど…(^^;)
これからちょっと話題になりそうな感じですね。
正式のナンバリング「スト」の次回作は3Dって話ですしねぇ。

ハイ、いきなりですが、堂々と思いっきり開脚出来るキャラなので2枚目からコレです(笑
足クセ、じゃ無くて足技キャラですからねぇ。好き好き大キック。

chunri01chunri01_2chunri01_3


2007.12/08:UP

という事でちょっと若め?の春麗さんです。もちろん太ももも太くしてあります。
あくまで当社比の基準ですけど…(^^;)
これからちょっと話題になりそうな感じですね。
正式のナンバリング「スト」の次回作は3Dって話ですしねぇ。 

このページのトップヘ