incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。

カテゴリ: 3DCGオリジナル:くりあ

clear07
2011.02/01:UP

バレンタイン絵です。黒シャツにするとまたかなり年齢が上がったように見えますね。

ところで数ヶ月の間「Vray」というレンダラーでレンダリングしてたんですが、
また「mentalray」というレンダラーに戻しました。レンダリングに時間はかかるんですが
クオリティはこっちの方が良く出るような気がします。特に肌とか。
但しレンダリングに時間が掛かるので静止画限定にして、動画はVrayで行こうかと。
作風の方向性が揺れてます。 

clear06
2010.12/20:UP

はい、今年もクリスマス間に合いましたかね。
…と、つっこみ所が満載だと思いますが、とりあえず順々に解説して行きます

・まさかのくりあ復活ですが、ソフト変えてからコンバートしていなかっただけなので
 とくに見捨てていたというわけではないです。
・諸事情により髪の毛が黒くなりました。いずれピンク髪に戻る事もあるだろうと思います。
・若干大人になって表情が丸くなりましたかね?(前まではいかにもツンツンしてそうでしたが…)
・某アイドルに似ているのは気のせいですが、衣装はそのアイドルが着ていた物を参考にしてます。
・例年のるきあを期待していた方申し訳ありません。
・ファーと髪の毛が、原稿(2000x2000ピクセル)でレンダリング出来なくて苦戦してます。 

clear05
clear05_2
2008.04/27:UP

「もう!ネタ無くなったからってすぐ脱がすのは悪いクセですよ!」
とか怒られそうですが別にネタがなくなった訳ではなく
まぁ予定通りであると(^^;
別に何も見えてませんし、露出だって実は少ないんですよ。
手足が隠れてますから!ヽ(゜∀゜)ノ 

clear04
2008.04/06:UP

桜?へ?もう散った?いやいやいや、私の住んでるところではまだまだ
見れますよ。(一部葉っぱにはなってますが…^^;)
東京では半分くらい散ってますけどね。

ところで先週あたり白馬に行ってきましたがあそこはまだ冬でした。
こなぁ~ゆきぃ~
場所によってはまだまだこれからの所もありますので、散った散らないは
関係ないですね。春爛漫。 

clear03
2008.03/16:UP

放課後でどっこらしょ、的な絵です。
服替えました。2Pカラーです。
顔が正面の絵はくりあでは初めてですが、
実は正面ばっか見て作っていて、横ナナメはあまり考えてなくて
「完成だっ!」と思ってからすぐ完成宣言取り消したことがよくあります。
今でも本当は自信無りません…(横顔・ナナメ顔は…)
るきあ同様、時間がたつほど熟成型ですかね。 

clear02
2008.03/01:UP

すいません2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
新キャラなのに全然画像が出てこないのはいかがなものか、なんて思われていた事でしょう(汗
ということで何枚か小出しにします。
(もちろん12週連続企画の画像がくりあばっかり、なんてことは無いのでよしなに。)


12週連続企画の1発目の画像ですが、
今年初めに皆様に送付させていただいた年賀状画像です。
ちょっと調整して初お披露目です。
もう持っている方は違いを見比べるのもアリですね。

今年は年賀状2枚(!)作った事になりますね(笑
前にも同じような事がありましたが… 

clear01
2008.01/01:UP

はい、なんとか元旦に間に合いましたでしょうか?
元日当日更新はなんだか物凄く久しぶりな気がします。

なんだかかなり危ない一発ネタ的な年賀状となりましたが(今年の干支「子」とかけて幼女ってね)
実の所、壮大な計画?と共に、3年?4年?ぶりの新キャラとなります。
一発ネタに見えて真剣?にコツコツと作り続けて数年が過ぎてしまいました。

今年になってやっと形になって何回か出していますが、
見ての通り、胸が無いのでウチのサイトのお姉さん達の服を着まわし出来ません(^^;
出すコスチューム全て新たに作らないとほぼ新作が出来ないという、
この先は修羅の道。名前は「くりあ」です。昔から知ってる方は知ってますね。
あのキャラがこのタイミングで復活です。 

このページのトップヘ