incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。

カテゴリ: 3DCG版権物:ワンピース:ナミ

nami06
2009.05/03:UP

諸にFFの影響を受けたポーズ…、というわけではありませんが
まあ、よくあるポーズだと思います。
んで、残っていた絵がズコーではありませんが一般的には刺激は弱いと(笑
四つんばいはgoogle先生に嫌われたので没にしました。また今度の機会に… 

nami05
2009.04/05:UP

ケツ突き出しをやりたかったんですが、結局受身直前みたいなゴロン絵になりました。
4つんばいはライトが決まらなかったので違うキャラに回します。出すかもしれないですが。
ちなみにナミはもうちょっと続きます 

nami04
2009.04/05:UP

最近の流れとは違って、ポーズは出来ているのにライトとか背景とかが決まらなくて
アップしようとするたびに違うパターンを作っていたので、更新に間が開いてしまいました。
5パターンくらい絵を作ったのに、結局1番最初の絵になりました。 

nami03
2009.03/09:UP

1枚目の全身バージョンです。ポージングは例によってフィギュア参考です。
フィギュアは全方向からかっこよく見えるように考えられているので重宝します。
ゴーイングメリー号の甲板イメージしてBG作りましたが、キャラの色味が決まんなくなってしまって
今考えるといらなかったんじゃないかとか思ってます。

大勢の方…というよりは一部の人が頑張って
アンケートの票を伸ばしていた事はわかっていたんですが(IP見ればわかる…)
まぁそういうのも無視できないんで。 

nami02
2009.03/09:UP

2Dの3DCG起こしというのを前回のルナマリアで実践できたので、
以前からリクエストの多い?ワンピースナミの3D化です。
しかし、やっぱりあの独特の絵と世界観は簡単には再現できず
実は作成開始から半年くらいかかってしまっています。
せめて髪型だけでも…!とか考えても、あのシンプルな髪型にもなかなか似せる事が出来ず
っていうか髪がオレンジにもならないで大苦戦してます。(赤か黄色になる…)
あんまりワンピース読んでないので、服はイメージ優先です。(原作でも近いのあると思いますが) 

このページのトップヘ