incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。

カテゴリ: 3DCG版権物:ストリートファイター:キャミィ

cammy_07
2011.04/03:UP

ここにきてまさかのキャミィ復活ですね。まぁなんでかというと
ニコ動でキャミィリクエストされたわけですが、
前回の春麗さんの中身だけ入れ替えるという、CGならではの荒業を使い
かなり簡単に短時間で製作を終えられるため、リクエストに答えたわけです。

が、しかし2度も削除されました。実写でもないし直接的な表現も無かったわけですが…

cammy_04
2009.11/14:UP

キャノンスパイク出し切ったところですね。あれ?両足閉じるとスパイラルアロー?
もうなんでもいいか(笑

んで、3枚目もそうだったんですが、昼間を想定して2枚ともライティングしてたんですが
背景との合わさりがしっくり来なくて夜と夕方になってます。
何を言いたいかというと、昼間の素材に、夕方用のライトマスク
(色とか付いてない素材=ライトのみ当てた素材)を何枚か出して、
あとでフォトショップ上でライトの色・強さを調整するという方法を初めて試しました。
これ、3Dソフト上でライトの強さを調整とかしていちいちテストレンダ
というプロセスが一切無くなるので、個人的には革命技術です。凄い。
もちろん動画にも使えます。というかCGWorldとか読んでると先進では当たり前らしいですが… 

cammy_03
2009.11/14:UP

キャノンスパイク出はじめです。いや、もう真っ最中かな。
足を上に向けて飛んでいくって凄いですよねぇ。いや、足をプロペラ代わりにして
飛ぶ人もいるからそんなに凄くないか。

んで、腹筋とか服の皺とかをZbrushでノーマルマップで出してます。
前回はライティングの影響か、あまり目立っていなかったので…。
てかZbrush欲しいなぁ…(まだトライアル版) 

cammy_02
2009.10/17:UP

公式的に物凄い格好(角度)のキャミィさんですね。ポーズは定番ものです
格闘ゲームキャラはなんでこんな危険な格好ばっかりなかんじなのでしょうねぇ。
さてキャミィといえばこの惜しげもなく(公式的に)晒されたケツ!素晴らしい!重要です 

このページのトップヘ