incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。 旧サイトは→http://www.incise-soul.sakura.ne.jp

カテゴリ: 3DCG版権物:I's:葦月伊織

iori_08
2010.09/11:UP

続く… …とありましたが結局何も無かった(出来なかった)ということで。
但し、相変わらず無防備な感じは続いております。

やっぱり立ち上がるときはケツからですか…。



今回から、パソコンを変えた(ソフトを変えた)時以来の、作成方法を変えたと言うか
説明が難しいのですが、変革をしました。具体的に言うと
・レンダラーをmentalrayからVrayに変更
・仕上げをphotoshopからafterefectsに変更

まぁ、いろいろありまして… 現状は前までとあまり変わらないようにしてますが
徐々に感じが変わっていくかもしれません。今までの方が良い!と感じる方がいらっしゃったら
前に戻すかもしれませんが… 

iori_07
2010.09/11:UP

続く… …とありましたが結局何も無かった(出来なかった)ということで。
但し、相変わらず無防備な感じは続いております。



今回から、パソコンを変えた(ソフトを変えた)時以来の、作成方法を変えたと言うか
説明が難しいのですが、変革をしました。具体的に言うと
・レンダラーをmentalrayからVrayに変更
・仕上げをphotoshopからafterefectsに変更

まぁ、いろいろありまして… 現状は前までとあまり変わらないようにしてますが
徐々に感じが変わっていくかもしれません。今までの方が良い!と感じる方がいらっしゃったら
前に戻すかもしれませんが… 

iori_06
iori_06n
2010.07/10:UP

「ついにやってしまった」怖気づいて立ち尽くしていたら

伊織チャンはわざとお尻を突き出すようにおきあがろうとしていた

続く 

iori_04
iori_04n
2010.05/02:UP

 完全不審な目をされてますね。こちらは転んだだけです。不可抗力。
決して掃除中ぞうきんがけしてるフリして伊織チャンの元まで行った訳ではない!
ワカメちゃん制服万歳!

…んでこちらは前の絵とちがってそれはそれは後処理が大変で
教室は上手くいかない伊織チャンに光がうまく当たらないで、あげく
わかる人はわかると思いますがマルチパスでいろんな物を分けてレンダリングしてます。
キャミィの時ちょっとやりましたが… あれも夕方っぽい絵でしたかね
背景を下手に3Dにすると室内はたいへんです。

iori_03
iori_03n
2010.05/02:UP

春の風の支援じゃなくていたずらですね。
どこかの公園で話してて、「じゃぁ、帰ろっか」とか言って伊織チャンが立ち上がったところ
見たいな感じで(設定限定しすぎ^^;) 
これ風が無くても見えるんだろうな??いいな??ウェへへへ

…珍しく色調整とかレタッチとかほとんどやってなくて、ほぼ1発レンダで完成という
奇跡の作品でもあります。久しぶりに清清しく作品が出来上がった感じです。 

iori_02
2010.04/14:UP

モジモジなんか言いたそうな伊織チャンです。
まさか告白!?なんてなー!そんなワケねーよなーウェへへへへwww
…と原作っぽく妄想してみるのも楽しいかもしれません。 

iori_01
2010.04/14:UP

I'sの葦月伊織チャンですね。まさかのジャンプキャラ二人目です

昨年のゴールデンウィーク(!)に作ったので
約1年かけてあーだこーだ調整してきてやっとお披露目です。
没にしようとは思いませんでしたが、完成はいつになるんだろうとか自分でも思ってました。
とくに髪型がぜんぜんしっくり来なかったので…

ポーズは完全版の1巻表紙です。 

このページのトップヘ