incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。 旧サイトは→http://www.incise-soul.sakura.ne.jp

カテゴリ: 3DCGオリジナル:あくあ

aqua_sukumizu04
aqua_sukumizu04n
2014.02/14:UP

また直前というか当日になってしまったバレンタイン絵です。
2.08東京大豪雪の日に、スク水で外に出ていたとある女性に最大の敬意を表して作成しました。
…本物にはさすがに勝てません(^^; 


 

aqua_salor02
2014.01/19:UP

遅ればせながら明けましておめでとう御座います。本年も当サイトをよろしくお願いします。

午年という事で、昨年の流れから薄々予想していた方もいらっしゃるかもしれませんが、
木馬です。ハードな乗馬マシンである。さすがに木馬だけだと年賀っぽくないので、
鏡餅的なものもきっちり置いておきましたという事です 

aqua_Y_01
aqua_Y_01n
2012.09/12:UP

トップから来た方は上下反対でびっくりしたでしょうか。すみません。こちらが正解です。
水着まちゅりに出そうとしたのですが、えろいのでやめた作品です。
ちなみにここ数年では珍しくしっくりきた作品ですね。(しっくり=試行錯誤の時間が少ない・後処理がすくない、等) 

aqua_sukumizu02
2012.08/25:UP

スク水はいつものネタとして、最近勉強しているリアルなライティングを
教室優先で適用してみて、そこにキャラを置いたらどうなるか的な実験作です。
教室ネタは多いんですが、しょぼいモデルですがライティング次第で良い線行くなぁと思いました。

貴房様、ぽん様主催の水着まちゅりに出展させていただいた作品です。 

aqua_santa_bg_01
2011.12/05:UP

2008年のクリスマスネタと被ってしまうんですがまたやりました。
前回はね、るきあが脱いだんで、さすがにまたクリスマスで脱ぐのはやりすぎだろうということで
あくあが代役で脱ぎ脱ぎクリスマスですね。いい脱ぎっぷりですな!
いや近況が大変だからって手抜きというわけではござりませんよ(汗 布とか超モデリングしてますから!(汗

ちなみにアッキーナのいつだかの秋葉原電気街祭りの画像参考にしてます 

aqua_salor01
aqua_salor01_3d
aqua_salor01n
2011.04/24:UP

さくらの花びら散る頃に桜絵です。ショートカットでセーラー服で
桜と言うと某格闘ゲームキャラを思い起こしますが今回関係ありません。

前作の年賀絵でさらっとやりましたがあくあが復活です。
2004年以降まったく新作が無く、実に7年ぶりの元祖看板娘です。
昔の作品を順を追ってリメイクしていけたらと思います。 

aqua_bany01
2011.01/16:UP

 はい、べったべたのネタですみません。兎年ということでウサギ女です。
英語で言うと商標登録とか絡んでやっかいなのでバニー女です。

べったべたという事ですがこのサイトにバニーちゃんは意外に作っていなかったという事で
「ここで作らなければいつ作るんだ!」と大真面目に取り組んでおります。


あと!毎年三が日までには作っていた年賀CGも今年は大幅にずれ込みまして(汗
理由として年末年始はまさかの出張仕事で世間一般の冬休みというものは1日も無く
おせちもお雑煮も年越し蕎麦も食べず紅白も笑いけないも見ずに仕事三昧という事で
ちょっと愚痴っぽくなりましたが


遅ればせながら明けましておめでとう御座います。
本年も当サイトを宜しくお願いいたします。

このページのトップヘ