incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。 旧サイトは→http://www.incise-soul.sakura.ne.jp

カテゴリ: 3DCG版権物:VOCALOID

ruka_01
2015.04/19:UP

ルカ姉さんです。こちらも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17682484
こちらのムービーでちょい役で出したモデルなので
そんなに作りこんでない感じです。ブーツ何も質感無いw
…のわりにはスカートのシワとか作りこんでいたり
当時の力の入れどころが良くわかりません。 



 

rin_01
2015.04/19:UP

ハァハァ リンたそのケツぷりっとしてたまんねぇよおぉぉ
ぺろぺろしたいよおお

…みたいな感じで作っていたのですがあまりぷりっとしてない(^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17682484
こちらのムービーでちょい役で出したモデルなので
そんなに作りこんでない感じですが、
ちょっと質感を今風にして出しなおしてみました。 



 

miku_05
2015.04/19:UP

3月9日ミクの日にツイッターにアップしたミクさんです。
たまたま作りたくなったので、という感じです。
サイトにアップするタイミングが今なのは特に意味は無いですw
(新作をぜんぜん作ってないからですけどw)

3時間程で旧モデル整理して新顔に差し替えて絵にしたわりには
まぁまぁな感じなのでサイトにもアップしました。
服とかのディティールは昔のままですが… 



 

miku_04
2012.07/07:UP

引き続きミクさんです。
こちらの絵の背景はオリジナルです、ちょっとサイバーな効果背景という感じです。
他にもヴォーカロイド勢つくっていますが、
もっとみたい等の要望があればお知らせください。 

miku_03
2012.07/07:UP

引き続きミクさんです。
こちらの絵の背景は→http://www.all3dmodel.com/から拝借しております
他にもヴォーカロイド勢つくっていますが、
もっとみたい等の要望があればお知らせください。 

miku_02
miku_02n
2012.05/04:UP

とうとう初音ミクさん作ってしまいました。動画ありきで作っていたので
モデルが完成してからは2年近く経っていますが(←!)この前やっと動画が出来たので
画像アップです。動画の1カットを縦長にしてます。


ちなみに、この背景ですが、以下サイトからお借りしています。

http://hdri.cgtechniques.com/~sponza/files/ 

miku_01
miku_01n
2012.05/04:UP

とうとう初音ミクさん作ってしまいました。動画ありきで作っていたので
モデルが完成してからは2年近く経っていますが(←!)この前やっと動画が出来たので
画像アップです。動画の1カットを縦長にしてます。

ちなみに、この背景ですが、オリジナルでモデリングしてます。
パリのマドレーヌ寺院の北側ですかね。

 

このページのトップヘ