incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。 旧サイトは→http://www.incise-soul.sakura.ne.jp

カテゴリ: 3DCG版権物:聖剣伝説:リース

riez_03
2015.11/10:UP

リースを最初に作ってからコツコツちょっとずつ作っていた
ムービーが完成した記念でヒロイン3マンセルをアップしました。
アンジェラとシャルロットは初だしですかね。

アンジェラはいつもどおりですが(リース以外は正直あんまり作りこんでない汗)
シャルロットは中々幼くならなくて大変でした。
FF14のララフェルみたいにしとけばよかったと反省してます。

ちなみに野郎キャラや他のキャラは需要があればアップします。


↓動画は以下↓

ニコニコ動画

TouTube

動画コーナーにはDL出来るものもアップしております。 



 

seiken3_prepro_00
2014.01/19:UP

ということでこんなん作ってました なんか色々出来るようになると、壮大なものを作りたくなるものです
モデル自体は去年のGWから作ってたんですが区切りはつけないと、という事で
まだまだ色々手を加えないとダメです…
来年発売20周年を迎えますが、来年までには形にしたいですね。 

riez_02
2013.04/05:UP

聖剣伝説3のリースさんです。なんだかすごく久々の新版権物のような気がします。
古い作品のキャラの一人ですが今だにコアなファンが沢山いると思われます。

昔作り進めていたんですがイマイチアンケートの結果が悪いのと、
細かいパーツを作るのがどうも面倒で3年近く(←!)日の目を見ることはありませんでした
動画などのデカイ作品を作ることが多くなって、更新間隔が空きがちなので
ちょっと頑張って作り終えました。
他にも実は何体かそういうデータがあるのでちょっと掘り起こしてみます。 

riez_01
2013.04/05:UP

聖剣伝説3のリースさんです。なんだかすごく久々の新版権物のような気がします。
古い作品のキャラの一人ですが今だにコアなファンが沢山いると思われます。

昔作り進めていたんですがイマイチアンケートの結果が悪いのと、
細かいパーツを作るのがどうも面倒で3年近く(←!)日の目を見ることはありませんでした
動画などのデカイ作品を作ることが多くなって、更新間隔が空きがちなので
ちょっと頑張って作り終えました。
他にも実は何体かそういうデータがあるのでちょっと掘り起こしてみます。
ちなみにこの絵はオープニング的なものを意識してます 

このページのトップヘ