incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。

カテゴリ: 3DCG版権物:R4:永瀬麗子

nagase_02
2014.11/06:UP

なんか普通のオリジナルのお姉さんに見えますが、
こちらのムービー作品→http://www.nicovideo.jp/watch/sm24818445
に出演させたということで版権物とさせて頂きました。
まぁこちらで好き勝手に作ったので、外見とかはまったく面影無いと思います(笑 
髪型くらいですかね共通点は

んでスーツ姿だと春にアップしたオリジナル作品と変わらないじゃん!
と自分で突っ込みつつ、後ろに車を置いて差別化しようという物です。
今後レースクイーン姿も出来ればアップしたいですね。

まさか私がこのキャラを作ることになるとは、3ヶ月前(ムービー作り始める前まで)夢にも思いませんでしたが… 

R4 RIDGE RACER TYPE 4 DIRECT AUDIO
ゲーム・ミュージック
KADOKAWA メディアファクトリー
1999-01-27

 

nagase_01
2014.11/06:UP

なんか普通のオリジナルのお姉さんに見えますが、
こちらのムービー作品→http://www.nicovideo.jp/watch/sm24818445
に出演させたということで版権物とさせて頂きました。
まぁこちらで好き勝手に作ったので、外見とかはまったく面影無いと思います(笑 
髪型くらいですかね共通点は 

リッジレーサーズ ダイレクト・オーディオ
ゲーム・ミュージック
キングレコード
2007-03-28

 

このページのトップヘ