incise-soul.net

美少女3DCG中心に作成してます。

カテゴリ: 3DCG版権物:DOA:マリーローズ

marry_04_1
marry_04_2
marry_04_3
marry_04_4

差分1
差分2
差分3
差分4

マリーたそマルチアングル2作品目です。
何か秋みたいな作品になってしまいました(^^;
まさかの白マリーです。好きな人もいるんじゃないでしょうか
あーダメダメ、白は透けるから

もう1作品作る宣言しましたが、次はどんなポーズにしようかな…



marry_03_1
marry_03_2
marry_03_3
marry_03_4

差分1
差分2
差分3
差分4

前回のムービーから時間が経ってしまい申し訳ないのですが、
twitterではちらっとつぶやいたのですが、髪の毛を生やすプラグインが
年間レンタルだったため、モリガンで培った毛を生やすノウハウが絶たれていました。
元のmayaもレンタル式なので、懐が厳しくなるのでmaya標準の髪の毛ツールを使うことにしました。
(本当はもっと大きな作業フローの変更をしたのですが、また今度説明します)

お待たせして申し訳御座いませんが、ようやく作品を作る体制が戻ってきたので、
リハビリを兼ねてマリーたそをアップしました。

あと、せっかく3DCGなので、静止画1作品に対して、マルチアングルで
アップしてみようという実験もしてみます。旧サイトだと面倒ですがブログだと楽!
何より動画作品ほど苦労はしないのでやってみるのはアリかなと


もう2作品ほどマリーたそ作ってますので、近々にアップします。



marry_02
marry_01
marry_02_2

ねんがんのマリーローズたそのモデリングが出来ました!
ウチのサイトのオリジナルキャラの「るきあ」 がマリーローズに似てると
何処かで言われたのですが、「全然似てないし、向こうの方が後発だし」とか思っているうちに
はじめは興味なかったのですが、だんだん頭から離れなくなって、
どうせなら猛烈に似せてやると思って、テンプレートを引いてフォトリアル物を作成するように
トレースしながら作りました。あたりまえだけどぶっこ抜きじゃないよ。(ぶっこぬきたいけどどうやってやるんだ)

動画にする予定なのですが、まだ未完成(主に変形関連)なのでもうちょっと調整します。


DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune - PS4
コーエーテクモゲームス
2016-03-24

 

このページのトップヘ